|--/--| スポンサー広告| |
いつもはハイテンションマンのワリオPV ですが、今日はウルトラスーパーデラックスハイテンションマンマンのワリオPV です。
なぜなら・・・
CIMG2173.jpg

ファミレータを買ったためです。(画像クリックで全体が見れます。)
ファミレータというのは、任天堂の伝説のTVゲーム機、ファミリーコンピューター(以下FC)の互換機です。
(FC互換機・・・ファミリーコンピューターと同等の性能を持ったゲーム機。様々なFC互換機がある。)
前から欲しかったのですが、あいにく金の都合で買えませんでした。
しかし、そこで現れた強力な助っ人「臨時収入」が私の願望(と言うより欲望)を叶えてくれました。
早速プレイしてみると、やっぱりFC独特のあの音と共に20年前の香りを帯びた画面が私を迎えてくれました。
「あぁ・・・生まれてきて、良かった」人生であと何回ぐらいこの言葉を思い浮かべられるだろう。
ハイテンションな私は、明日もあのカオスな坂を登ります。
CIMG2174.jpg

ファミレーター販売元ホームページ
http://home.cybergadget.co.jp/
では、またの更新を。
|04/14| ゲームコメント(2)TB(0)
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 17:41* * [ EDIT]
> 生きてるか?任天堂なんて腐れだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

このブログでそんなことを言うとは・・・。
お主なかなかやるな。

2度とするな(怒)
2009/04/18 18:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://jazz403.blog40.fc2.com/tb.php/7-d2de9a4f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
