|--/--| スポンサー広告| |
ワリオPVです。
明日からゴールデンウィークですが、皆さんはどんな過ごし方を計画してますか?
ワリオPV は、宿題もゲームもバリバリやるつもりです。

もうお気づきの方もいると思いますが、ニンドロ更新されてました!!!
1ヵ月ぶりだったので泣きそうでした。

桜餅さんの動画





では、またの更新を。


対戦参加者0・・・どうかWi-Fiが出来る方のご参加をお待ちしています。
|05/01| 日常コメント(0)TB(0)
このブログが開設されてからじゃなくて、ニンドロhttp://nintendrawing.blog43.fc2.com/の更新が途絶えて1ヵ月ということですが。

こんにちは、ワリオPV です。上記の通り、ニンドロの更新が1ヵ月も途絶えたままになっています。
最終更新日が3月20日なので、もう32日更新がありません。
不安で不安で夜も眠れません。
私は、更新があったらその記事に思いっきり

「お帰り!!!!」

とコメするつもりです。
ニンドロを知らない人も、ファンの方も、桜餅さんが帰ってきたら

「お帰り!!!!」

とコメしましょう!!!!

後、明日は学校行事の関係で更新が不能です。

今日の動画






では、またの更新を。
|04/22| 日常コメント(0)TB(0)
こんにちは、ハイテンションマン ワリオPV です。
朝起きたら、頭と足の位置が180度入れ替わってました・・・

「これって夢遊病じゃね?」

と思ったのですが、そんな形跡はありませんでした。
小学校の修学旅行の時は、頭を友達に蹴られて目を覚ましたら、自分の位置がを90度回転していた事もあります。
私は寝相が悪いらしく、寝てるとき壁をガンガン蹴っていると言われています。
いつか自分の部屋に大きな穴が開くんじゃないかと思ってます。
まあ私にそんな怪力はありませんが。
何がともあれ、睡眠は大事です。ちゃんと睡眠とって、明日も元気にネットサーフィンしましょう!

今日の動画




これから毎回2つずつ紹介していくつもりです。
では、またの更新を。



お知らせ
23日(木)と24日(金)は、宿泊研修のためブログの更新が出来ません。(24日はもしかしたらあるかも)
|04/18| 日常コメント(0)TB(0)
ハイテンションマン、ワリオPV です。
今日は初登校でした。例の「あの坂」はカオスだった。あの地区買い取って平地にしてやる。
初登校で、以前にも書いていたとおりテストがありました。配られた問題を見て、「国語手抜きじゃね?」
と思いました。国語の問題は課題の中からそっくりそのまま一部を抜き出した物だった・・・。

何がともあれ、無事にテストを終えたワリオPV ですが、あの坂を朝一回登っただけで後で大きな疲労感におそわれます。
でも、ワリオPV はこの動画から元気をもらって明日もあのカオスな坂を登ります。

今日の動画  ハレ晴レユカイ full 高画質
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のED「ハレ晴レユカイ」のPVです。元気が湧いてきます。


では、またの更新を。
|04/13| 日常コメント(0)TB(0)
いつもハイテンションであることを忘れない、ワリオPV です。
今日は、高校の入学式がありました。つまり、今日からワリオPV は高校生です。
工業系の高校に入学しました。通学路にかなりキツい坂があるので、もしかしたら数ヶ月したらゲッソリ痩せてるかも・・・。ほんとあの坂キツいんです。
入学式のあとは我が家の恒例行事、「親戚巡り」や墓参りなど親に振り回される一日だった・・・。
かなり疲れました。
明日は休日だけど、新入生テストの関係で休めそうに無いです。
あ、でもブログの方は時間を見つけて出来るだけ更新するつもりです。
まだまだ分からないことが沢山あるので、試行錯誤しながら更新していくつもりです。
では、またの更新を。


|04/10| 日常コメント(0)TB(0)
