|--/--| スポンサー広告| |
既に、、公式サイトニンドロ等でお知りになっている方もいると思いますが、

ポケモンリメイクが決定しました!!

初めてやったポケモンが金なので、買おうとも思っているのですが、

10月25日・・・グレンラガンのゲーム出るから買えないんだよね・・・(金銭的に)

金は                                    
ハートゴールド  
銀は
ソウルシルバー
銀魂!?

あと、小説chと言う物を追加する予定です。
詳しくは小説ch内で。

では、またの更新を。
|05/11| ゲームコメント(0)TB(0)
いつもはハイテンションマンのワリオPV ですが、今日はウルトラスーパーデラックスハイテンションマンマンのワリオPV です。
なぜなら・・・
CIMG2173.jpg

ファミレータを買ったためです。(画像クリックで全体が見れます。)
ファミレータというのは、任天堂の伝説のTVゲーム機、ファミリーコンピューター(以下FC)の互換機です。
(FC互換機・・・ファミリーコンピューターと同等の性能を持ったゲーム機。様々なFC互換機がある。)
前から欲しかったのですが、あいにく金の都合で買えませんでした。
しかし、そこで現れた強力な助っ人「臨時収入」が私の願望(と言うより欲望)を叶えてくれました。
早速プレイしてみると、やっぱりFC独特のあの音と共に20年前の香りを帯びた画面が私を迎えてくれました。
「あぁ・・・生まれてきて、良かった」人生であと何回ぐらいこの言葉を思い浮かべられるだろう。
ハイテンションな私は、明日もあのカオスな坂を登ります。
CIMG2174.jpg

ファミレーター販売元ホームページ
http://home.cybergadget.co.jp/
では、またの更新を。
|04/14| ゲームコメント(2)TB(0)
ハイテンションマンこと、ワリオPVです。今日も、テスト?何それ?食えるの?的な感じで ブログします。

唐突ですが、本日ワリオPV はMOTHER(マザー)3を見事クリアしました。
そこで、クリアしてみて

ゲームでこんなに心から感動したのは初めてかも知れない。

と感じました。
これまで様々なゲームをプレイしてきたワリオPV も、こんなゲームは初めてでした。
悪に心を入れ替えられた兄との戦い、そして目を覚ました兄との再会、そして「別れ」はまさに感動そのものでした。

イイハナシダッタナー(泣)

皆さんも、一度どうですか?MOTHER3。他のゲームにはない、切なさがあります。
では、またの更新を。



|04/12| ゲームコメント(0)TB(0)
