|--/--| スポンサー広告| |
ワリオPV 念願の「カービィ!」のカラオケ版を手に入れたぞ!

―コマンド?

    「そう かんけいないね」
 ⇒ 「殺してでも うばいとる」
    「ゆずってくれ たのむ!!」

ワリオPV な なにをする きさまらー!

というわけでついに手に入れましたよ!念願の「カービィ!」のカラオケ版を!!
カービィ★マーチのカラオケ版は持っていたのですが、カービィ!の方はなかなか無かったので見つけたときはPCの前でキタ―――――――――――(゜∀°)―――――――ッ!!!な事態になりました。
まぢ人生バラ色だわ。まぢで。
と言うことで・・・

見せてあげよう、HAL研の桃色玉の勇姿を!!(ム○カ大佐風)





明日でGW(ゴールデンワドルディ)も終わりですね!お互い頑張りましょう!

今日のブログには、研究室403号室様のブログの文面の一部を引用させて頂きました。
勝手な引用をお許し下さい。m(_ _)m

では、またの更新を。
|05/05| ニコ動コメント(1)TB(0)
