|--/--| スポンサー広告| |
「因果の輪廻にとらわれようと!」
「残した思いが扉を開く!」
「無限の宇宙が阻もうと!」
「この血の滾(たぎ)りが定めを決める!」
「天も次元も突破して

掴んでみるぜ!己の道を!

天元突破グレンラガン!!!!!」



「俺達を、誰だと思ってやがる!!」

どうも、ハイテンションマン ワリオPV です。
上の文は、アニメ「天元突破グレンラガン」の最終話、「天の光は全て星」の中の有名な台詞です。
天元突破グレンラガンは、とにかく「熱い」物語でした。
guren20090416195022.jpg
その熱さは、DVD見てみれば分かります。口で説明出来ないぐらい熱いです。

俺も螺旋力欲しい・・・


今日の動画 (今回から動画のタイトルや評価のの表示を止めます。)







3つ目自重wwww

では、またの更新を。
|04/16| アニメコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://jazz403.blog40.fc2.com/tb.php/10-f09c56dd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
