|--/--| スポンサー広告| |
こんにちは、ハイテンションマン ワリオPV です。
朝起きたら、頭と足の位置が180度入れ替わってました・・・

「これって夢遊病じゃね?」

と思ったのですが、そんな形跡はありませんでした。
小学校の修学旅行の時は、頭を友達に蹴られて目を覚ましたら、自分の位置がを90度回転していた事もあります。
私は寝相が悪いらしく、寝てるとき壁をガンガン蹴っていると言われています。
いつか自分の部屋に大きな穴が開くんじゃないかと思ってます。
まあ私にそんな怪力はありませんが。
何がともあれ、睡眠は大事です。ちゃんと睡眠とって、明日も元気にネットサーフィンしましょう!

今日の動画




これから毎回2つずつ紹介していくつもりです。
では、またの更新を。



お知らせ
23日(木)と24日(金)は、宿泊研修のためブログの更新が出来ません。(24日はもしかしたらあるかも)
スポンサーサイト
|04/18| 日常コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://jazz403.blog40.fc2.com/tb.php/12-c8022790
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
