|--/--| スポンサー広告| |
このブログが開設されてからじゃなくて、ニンドロhttp://nintendrawing.blog43.fc2.com/の更新が途絶えて1ヵ月ということですが。

こんにちは、ワリオPV です。上記の通り、ニンドロの更新が1ヵ月も途絶えたままになっています。
最終更新日が3月20日なので、もう32日更新がありません。
不安で不安で夜も眠れません。
私は、更新があったらその記事に思いっきり

「お帰り!!!!」

とコメするつもりです。
ニンドロを知らない人も、ファンの方も、桜餅さんが帰ってきたら

「お帰り!!!!」

とコメしましょう!!!!

後、明日は学校行事の関係で更新が不能です。

今日の動画






では、またの更新を。
|04/22| 日常コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://jazz403.blog40.fc2.com/tb.php/13-5922506d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
