|--/--| スポンサー広告| |
いつもハイテンションであることを忘れない、ワリオPV です。
今日は、高校の入学式がありました。つまり、今日からワリオPV は高校生です。
工業系の高校に入学しました。通学路にかなりキツい坂があるので、もしかしたら数ヶ月したらゲッソリ痩せてるかも・・・。ほんとあの坂キツいんです。
入学式のあとは我が家の恒例行事、「親戚巡り」や墓参りなど親に振り回される一日だった・・・。
かなり疲れました。
明日は休日だけど、新入生テストの関係で休めそうに無いです。
あ、でもブログの方は時間を見つけて出来るだけ更新するつもりです。
まだまだ分からないことが沢山あるので、試行錯誤しながら更新していくつもりです。
では、またの更新を。


スポンサーサイト
|04/10| 日常コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://jazz403.blog40.fc2.com/tb.php/2-0b7e76b0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
