|--/--| スポンサー広告| |
ハイテンションマンこと、ワリオPVです。今日も、テスト?何それ?食えるの?的な感じで ブログします。

唐突ですが、本日ワリオPV はMOTHER(マザー)3を見事クリアしました。
そこで、クリアしてみて

ゲームでこんなに心から感動したのは初めてかも知れない。

と感じました。
これまで様々なゲームをプレイしてきたワリオPV も、こんなゲームは初めてでした。
悪に心を入れ替えられた兄との戦い、そして目を覚ました兄との再会、そして「別れ」はまさに感動そのものでした。

イイハナシダッタナー(泣)

皆さんも、一度どうですか?MOTHER3。他のゲームにはない、切なさがあります。
では、またの更新を。



スポンサーサイト
|04/12| ゲームコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://jazz403.blog40.fc2.com/tb.php/4-a3219596
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
