|--/--| スポンサー広告| |
ハイテンションマン、ワリオPV です。
今日は初登校でした。例の「あの坂」はカオスだった。あの地区買い取って平地にしてやる。
初登校で、以前にも書いていたとおりテストがありました。配られた問題を見て、「国語手抜きじゃね?」
と思いました。国語の問題は課題の中からそっくりそのまま一部を抜き出した物だった・・・。

何がともあれ、無事にテストを終えたワリオPV ですが、あの坂を朝一回登っただけで後で大きな疲労感におそわれます。
でも、ワリオPV はこの動画から元気をもらって明日もあのカオスな坂を登ります。

今日の動画  ハレ晴レユカイ full 高画質
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のED「ハレ晴レユカイ」のPVです。元気が湧いてきます。


では、またの更新を。
スポンサーサイト
|04/13| 日常コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://jazz403.blog40.fc2.com/tb.php/6-f01cea10
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
